人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


スタバ

今日 スタバで打ち合わせをしてました。
普段スタバで居座ることのない私は しばし周りをウォッチング・・・
高校生がいっぱい テスト期間なのか勉強してました。
私の頃は図書館でしたが 今の子たちはフラペチーノ片手にお洒落ですね・・・

そういえば パリのスタバ すごく感動して 思わず写真撮っちゃいました。
オペラ座近くのスタバに立ち寄った時です。
 
すっ すばらしい・・・
衝撃でした。
スタバ_e0237283_22432660.jpg

こっ これがスタバなの?
感激 もうお洒落すぎ。
スタバ_e0237283_2246815.jpg

ファサードもステキです。ピンボケですみません
スタバ_e0237283_2247734.jpg

by maison-de-lalan | 2011-03-02 23:12 | フランス | Comments(0)
<< ポンポン Collection Regards >>