人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


行ってみたかったパリの店

ここ何処かわかりますか?
前から行ってみたいと思ってたお店
はじめて行ってきました。
へぇ~この奥にあるんだ~。
行ってみたかったパリの店_e0237283_22125650.jpg

そう、メルシーでした。
行ってみたかったパリの店_e0237283_22193390.jpg

赤い車のディスプレー
楽しみにしてたけど・・・
ちょっと八百屋っぽい・・・
でも、ずっと眺めていたら かわいく見えてきた。
行ってみたかったパリの店_e0237283_22195566.jpg

お店の中のディスプレーの仕方がおしゃれ
行ってみたかったパリの店_e0237283_2251793.jpg

カフェもあって
壁一面本棚になってて 自由に見る事ができます。
照明もかっこいい
行ってみたかったパリの店_e0237283_22201474.jpg

カフェクレームとレモンケーキを頼みました。
デキャンタにいっぱいのミントの葉が入っていました。
行ってみたかったパリの店_e0237283_22203351.jpg

by maison-de-lalan | 2011-03-23 23:05 | フランス | Comments(2)
Commented by crearstyle at 2011-03-27 23:06
いい感じ〜素敵なお店です!!行ってみたい〜
Commented by maison-de-lalan at 2011-03-28 09:43 x
そ~なんです。crearさんのようなお仕事の方は
とてもいい刺激を受けると思います。
なぜか 日本の文房具が沢山置いてありました。
<< レストランフォト プレゼント用ラッピング >>