人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


MAISON DE LALAN

メゾン・ド・ラランの
ショップイラストロゴが完成しました。
これからショップカードやシールを作って行くところです。
出来上がり 楽しみ~!
MAISON DE LALAN_e0237283_1611513.jpg

とっても可愛く出来上がって すごく気に入ってます!

このロゴを考えて作ってくれたのは
Atelier Chaosの山田ヤスオさん www.chaotic.co.jpです。
私の最も尊敬するデザイナーさんでとっても紳士でおだやかな方です。
日本の有名SHOPデザインを数多く手がけている方で
不思議と彼がデザインするお店は人気店になっていくのです。

彼とは10年前に縁あって仕事でご一緒させて頂いて
パリで有名な日本人パティシエSAさんの取材と撮影を統括して頂きました。
そのテンポのいい仕事っぷりがとても素晴らしく とてもいい勉強になりました。
その後の私の仕事に多大な影響を与えてくれた方です。

そんな大御所のデザイナーさんなのに快く引き受けてくれて本当に感激です。

これからお店をお考えの方デザインのことで迷っている方
ダメもとでも彼にアポを取ってみてはどうでしょうか?
私のようにラッキーな者もいますから・・・♡
by maison-de-lalan | 2011-04-11 17:24 | おしらせ | Comments(2)
Commented by leimomi26 at 2011-04-11 23:09
すてきですね!
きっとすてきなショップになりますね♪
がんばってください〜〜!
Commented by maison-de-lalan at 2011-04-12 08:46 x
ありがとうございま~す!
一歩ずつ進んで行ってます。
何かをはじめるって大変ですね!でも楽しいです。
<< 最近自分がかわった事 アンティーク >>