おいしいお蕎麦屋さん

今日は中学の息子の学年懇談会がありました。

その前にママ友とランチへ♡

家の近所のとってもおいしい蕎麦懐石 夢玄さんでお食事です。
ここのお蕎麦はとってもおいしくて後から出される蕎麦湯がこれまたおいしくて
私のお気に入りになっています。
デザートのそばがきのぜんざいは今日初めて食べましたが
これもそばがきがとろっとろで絶品でしたよ。
このあと皆さん学校へなんですが・・・
私は仕事の関係で別の所へ向かわなければ・・・
e0237283_2237681.jpg

e0237283_22271082.jpg
e0237283_22272670.jpg
e0237283_22274144.jpg
e0237283_22275826.jpg

e0237283_22383848.jpg

e0237283_22285526.jpg

お腹がはち切れそうなくらい食べてしまいました。
本気でダイエットしなくちゃ!と思うのですが・・・
ママ友とのおしゃべりランチが楽しくて。
やめられません・・・
[PR]
by maison-de-lalan | 2011-04-15 23:17 | おでかけランチ | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My Links