人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ハマっているもの

今、私の中でハマっているおやつがあります。

それはボンヌママンのレモンタルト~!

爽やかな酸味とほどよい甘みとぬちゃっという食感がなんともたまりません。

これをローズティーと一緒にいただきます。

ハマっているもの_e0237283_11385364.jpg

ケーキの中で1番ではないけど
レモンクリームのタルトが大好きで見かけたら必ず買ってしまいます。
日本ではあまり見ないのですが 
うちの近くの古くからあるケーキ屋さんにあるのです。
BONBON! 名古屋の人はだいたい知ってると思いますが昔ながらのケーキ屋さんです。

でも、やっぱり私が1番気に入ってるレモンクリームのタルトはここっ↓
ハマっているもの_e0237283_1994875.jpg

そう、ラデュレ!
ここのは口の中に入れた時のなめらかさと口どけのよさが最高で
とっても美味しいのです。
by maison-de-lalan | 2011-04-22 19:24 | お気に入り | Comments(0)
<< のんびり休日 フォトレッスン >>