人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


まもなくペトルスが・・・

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか? 

我が家では毎年恒例の潮干狩りに行きました。無理やり連れて行かれるのだけれど
行くと何故か無心になりハマってしまうのです。
結構リフレッシュできるのですよ!

オシャレのひとかけらもない格好をして頭ボサボサのスッピンで首にタオルを巻いて・・・
たまにはこんな落ちこぼれた自分を作ってみるのもいいと思って!

そして今日のディナーはボンゴレビアンコ!たっぷりアサリを使ってとっても満足でした。

そして、ようやくペトルスが出荷されたと報告がありました。
今、フランスの空港を2か所渡っているところです。
次はチャイナに行き関空に着き中部国際に着いてメゾンドラランに着くのです。
もうすぐです。今しばらくお待ちください。

オンラインショップはこちら→Maison de Lalan
まもなくペトルスが・・・_e0237283_21143956.jpg
まもなくペトルスが・・・_e0237283_21145817.jpg

by maison-de-lalan | 2011-05-03 22:35 | おしらせ | Comments(0)
<< 子供の日 菖蒲 >>