おしゃべりランチ

今日は息子の中学繋がりのママさんたちとランチへ

前から行きたかったお店
イグレックアサイ
ここはとってもおいしいフレンチで
しかもお店の雰囲気が私好み!

最初に出てきた
お口取りからおいしいかったです!
器も綺麗ね!
e0237283_1647208.jpg

前菜は穴子とジャガイモのフリット
インゲンのカットの仕方手間がかかってるな~
盛り付けも独特です。もちろんお味も絶品。
e0237283_1649838.jpg

お次は、桃のスープ!
感激!とってもおいしすぎ!今までの桃のスープの中でだんとつナンバーワン!
今の季節だけなので必ずもう一度食したい逸品です。
e0237283_16494728.jpg

メインはお魚にしました。
イサキとアサリのクラムチャウダー仕立て!
この写真ではわかりづらいけど
アサリの上に野菜が細かくカットされてのっかっています。
これにも感動しました!
e0237283_16503926.jpg

デザートが驚き!
かわいい~♡
ホント 手間をおしまない すばらし~お店!
e0237283_1655595.jpg

コンパクトカメラだったので
あ~やっぱり一眼レフ持って行けばよかった!

息子が中学2年になってから
母は1年の時と比べると 学校の事はぐっと興味がなくなってしまう。ごめんね~。
だから 同じクラスのお母様方と知り合いになれるのか不安でしたが心配無用
今日御一緒したクラスママは皆さん
本当すっごく気さくな方々ですっごく楽しかったです。
素敵な方々と出会えて息子にも感謝です。

今日は
お料理も美味しくて
おしゃべりも楽しくて
幸せ~な一日でした。
[PR]
by maison-de-lalan | 2011-07-12 18:42 | おでかけランチ | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

My Links