人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


エクササイズ開始

9月のパリ行きに向けて
体力づくりを開始!

パリでは1日中歩き回るので足腰を鍛えなければいけません。

スポーツジムではなくて
私の場合、エクササイズのDVDを観ながら
 ドッタン バッタン

最近、購入した足のむくみや血行不良にいいと言われる
足ヤセくつ下!色がかわいいから買っちゃいました!
足の疲れも取れるみたいで試してみましたよ。
気のせいかもしれませんが細くなったような・・・

去年、息子が緊急手術をした時
1週間の入院中ずっとこういうのを履かされてて
退院の時、足がスッキリ細くなってて驚きましたよ~。
病院の先生いわく血栓かつまらないように血流を良くするためにくつ下を履くんだって。

これを履いてペットボトルをダンベル代わりにして
二の腕も鍛えるの~
三日坊主にならないようにしなきゃ!
エクササイズ開始_e0237283_125523100.jpg

今日の朝ごはん!
きのうのリベンジでバナナも添えて
なんちゃってbills風パンケーキ!リコッタチーズは入ってないけどね!
エクササイズ開始_e0237283_12555613.jpg

by maison-de-lalan | 2011-07-29 13:32 | おうち | Comments(2)
Commented by hachimitsu8377 at 2011-07-29 23:58
こんばんは。初コメントです☆
私もこのくつ下持ってます〜!
寝る時に履くタイプを使ってるんですが、
夏場は暑くて、知らぬ間に夜中に脱いじゃってます。笑
Commented by maison-de-lalan at 2011-07-30 10:01
hachimisu8377さん(^-^)/こんにちは~♪
お揃いなんですね~☆
私は日中履いてます~。けっこうキツイですよね~でも
疲れがとれる気がします。
<< アルゼンチンタンゴ 朝食 >>