人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


母のカメオ

母はアクセサリー大好きで
必ずいつも身に付けているのですが
対照的に私は昔からジュエリーには興味がなく
ほとんど身に付ける事がありません。

でもその中で母のカメオのブローチだけは
私も「いいな~♡」と言えるものでした。

ある時、母が「これ預かってて」とそのブローチを渡してきました。
すごく嬉しかったんだけど
まるで「形見に持ってて」みたいだなと思い
その後すぐに母が入院したりして怖かったけど
今でも元気にしています。
母のカメオ_e0237283_14123142.jpg

このカメオは今では大活躍で
ヘアアクセサリーにしたり
ジャケットにつけたり
BAGにつけたりと使い道がたくさんあって
お気に入りの逸品になっています。
by maison-de-lalan | 2011-08-07 15:35 | お気に入り | Comments(0)
<< 中国茶会 パリ本 >>