人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


パリの日曜日

今日は、日曜日!
パリの街は、だいたいお店が閉まっているのです。

ですので今日は、土、日曜だけ開いている
ブロカントに行ってきました\(^o^)/

さあ、今日は、いいもの見つかるでしょうか?
パリの日曜日_e0237283_2304513.jpg

天気予報どおり雨が降り始め
商品しまい始めています。
急がなきゃf^_^;)焦ります。
パリの日曜日_e0237283_2304648.jpg

別の街にもブロカントが開らかれているのを聞いて路面電車に乗って向かいました(^-^)雨が降っているからなのか
お客さんが少ないので、ゆっくり見ることができて、しかもお値打ち(^-^)
かわいい鳥かごや家具もいろいろありましたよ。後日、写真をお見せしますね~(^-^)
パリの日曜日_e0237283_2304728.jpg

一時、ザアザアの雨でしたが、
夕方になると一変
青空が広がっていい天気!
パリの日曜日_e0237283_2304841.jpg

これは、夕方の7時頃
まだまだ、いろいろ行きたいところがあるのですが
連日の歩きどおしで体を休めないと...
明日からまた、展示会なので
おとなしくお部屋で過ごします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by maison-de-lalan | 2011-09-11 17:13 | フランス | Comments(2)
Commented by crearstyle at 2011-09-12 10:59
楽しみにしていますよ〜
いいな〜飛んで行きたいです!!
Commented by maison-de-lalan at 2011-09-16 20:57
行ってきましたよ~♪
crearstyleさんの好きそうなもの
たくさんありましたよ~!
いつか一緒に行けるといいですね!
<< La Tour Eiffel 快晴 >>