人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


良き出会い

戻ってまいりました。

パリの涼しい気候から
30度超えの日本の暑さはやはり堪えますね~。
良き出会い_e0237283_092037.jpg

今回の展示会では
新たな出会いがいくつかありまして
自分としては、まあまあの手ごたえでしたが
勝負しようかな?っと思う所がいくつかあったにもかかわらず
取引にでなかったのは自分らしくなかったかなと心残りでもあります。

でも、それが運命であり かえって取引しなかったのが良かったのかもと
自分に言い聞かせています。

展示会はとにかく広くて歩き疲れてしまうのです。
何度も何度もへこたれそうになって
でも、自分との戦いで
頭の中で「負けないで」のメロディが何故だか
繰り返し繰り返し流れていました。

途中、家具の展示のイスに腰掛けながら足を休めて
「こんなのほしいな~」っと素敵なインテリアを眺め
再び、歩きはじめる・・・ん~ダイエットにいいですね!
良き出会い_e0237283_094277.jpg

素敵なアクセサリーに出会い
即、気に入ってしまいました。
シルバーを使ったオシャレなアクセサリーで
色使いがかわいいんです!
良き出会い_e0237283_0101377.jpg

いろんな種類が入ってきますので楽しみにしてて下さいね。
良き出会い_e0237283_0103332.jpg

皆様には、励ましのお言葉をいろいろ頂き
本当にありがとうございました。
これから、少しでもパワーアップできるように
頑張って行こうかと思っています。
私の話し方と同じように(笑)
ゆっくり、ゆっくりかもしれませんが
前に進んでいきたいと思いますので
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。



にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2011-09-17 01:07 | フランス | Comments(10)
Commented by leimomi26 at 2011-09-17 08:29
おかえりなさ〜い!
涼しかったパリから  まだまだ蒸し暑い名古屋へ〜

シルバーのアクセサリーすてき!!!
お披露目会してくださいね♪
Commented by モトタカ・カオリジャスミン at 2011-09-17 10:45 x
お帰りなさい。お疲れ様。毎日ブログを見て、がんばれエールをじゃぱあーんから送ってましたよ。心がこもった品々を楽しみにしていますね。
Commented by maison-de-lalan at 2011-09-17 19:53
leimomi26さま
シルバーアクセサリーとっても可愛いんですぅ!
リバティーの生地が使ってあったり繊細な中にも
ざっくり感がおしゃれだったり・・・
はやくお見せしたいで~す。
Commented by maison-de-lalan at 2011-09-17 20:11
モトタカ・カオリジャスミンさま
いつも心温まるお言葉ありがとうございます。
いろいろと新しいもの見つけましたので
楽しみにしててくださいね!
また、ゆっくりお話しましょう~♪
Commented by mimi at 2011-09-17 23:32 x
「フレンチ雑貨」のランキング「ポチッ」しときました(笑)
このアクセサリー、前に他所のお店で見て気になってだんだよね^^
こんな可愛いアクセサリーのお店、展示会で気が付かなかったよ。
早くお披露目してね♪
Commented by maison-de-lalan at 2011-09-18 01:06
mimiちゃん☆ありがと~ございますぅ。
そう!これが出会いなんですねぇ。
チェックしてたブースのメモをアパートに忘れて
マズイって思ってたら これに出会いました。
mimiちゃんのカボチャトートも早く見たいわ~☆
Commented by mimi at 2011-09-18 01:18 x
は~い、写真送るからね~
みわちゃん、1月も一緒に行けるように頑張ろうね!!
Commented by maison-de-lalan at 2011-09-18 11:23
お互いがんばりましょ!
mimiちゃん
共に共感できるのって嬉しいね!
Commented by hachimitsu8377 at 2011-09-18 22:31
おかえりなさい!
シルバーアクセがとっても気になりますっ。
またお話し聞かせてくださいね〜♪
Commented by maison-de-lalan at 2011-09-18 23:31
hachimitsu8377さん好みドンピシャかも~♡
入荷したらすぐお知らせしますね!
また、見に来てね~♪
<< Merciー素敵なパリのお店 La Tour Eiffel >>