人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


レペット

子供のころバレリーナに憧れてたひとって多いと思います。
私も憧れていましたよ。

小さい時、お友達で習っている子がいて、いつもレッスンを見学させてもらってて、
誘われていたのですが習う事なく過ぎてしまいました。
なんで習わせてくれなかったんだろうと母の心理を考えると
今思うとなんとなくわかる気がする。

子供の頃の私は、幼児体型でおなかがポッコリ出てて、骨太な子だったから~!
やっぱりバレーを習ってる子は線が細くてスレンダーな子ばかりだもの、
母はそんな中に我が子を入れたら我が子がかわいそうとでも思ったのかな?フフッ

だから、未だにバレリーナに憧れを持ってて
レペットのお店を見るのが大好き!
このチュチュ↓可愛い~♡
ここのお店の店員さんバレリーナみたいでみんなすっごく可愛いの☆
レペット_e0237283_20234070.jpg

もし、娘がいたら習わせたかも・・・

しかし、うちは一人息子なので・・・
今は、遼君に憧れゴルフをやってますよ!

今日もとっても良いお天気でしたね!
私は旦那さんと息子さんと三人で三重県までゴルフラウンドに出かけましたよ!
結果は・・・ハハハッ・・・残念な感じ・・・
まずは体力づくりから始めないとね!最後までもたない、疲れちゃって・・・

おしゃべりしながらワイワイやったほうが疲れないし楽しいと思うのに
しゃべってると怒られるの~・・・つまんな~い・・・

今度は女子だけで行きたいわ~♪みなさんお誘いくださいませ~♪

いつもブログよんでくださってありがと~ございま~す。

今、何位なのかな?↓クリックしてみて~♡
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2011-10-10 21:48 | フランス | Comments(2)
Commented by crearstyle at 2011-10-11 06:56
ゴルフのスコアの最高は130台〜結婚してから1回ぐらいしか触ってないな〜レッスンは通っていましたが時間が取れず。。。うちは旦那さんがやらないのでメゾンドラランさん羨ましいわ〜
Commented by maison-de-lalan at 2011-10-11 12:23
まぁ!crearさんゴルフやってたんですね~☆
私はホントへなちょこですが~
今度みんなでコンペ開ききましょ~!
明日は大阪ですか?みんなでドライブ楽しそうでいいなぁ~♪
次回は同行させてくださ~い!
<< おいしいサンドイッチ 今日のカワイイに掲載されましたぁ! >>