人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Petruse(ペトルス)まもなく

冬物ペトルスがまもなく入荷します。

空港便でフランスからドイツ→中国(シンセン)にいます。
あと2日ぐらいだと思われますので
もうしばらくお待ちくださいね!

まだ、冬ものも届いてないのに春夏のカタログが届きました。
今回は春夏のものも先に注文したので
一緒に来るそうです。
楽しみ~♡
Petruse(ペトルス)まもなく_e0237283_1743548.jpg

春もののストールだけど
100%WOOlなのでちょうど使えそう!
デザインがすごくステキでしょ~
Petruse(ペトルス)まもなく_e0237283_175729.jpg

私が一目惚れしたのがこれ↓
超~かわいい~の!
2色 あか と パープルで
ふたつともかわいい色の組み合わせなの♡
これは100%COTONなので完全に春夏ものですね!
Petruse(ペトルス)まもなく_e0237283_1752645.jpg

その他、メゾンドラランが日本初だというブランドが
出荷したそうで
もう間もなく届きます。

リネンのクッションカバーですがとっても素敵です。
今までにないテイストのもので
デザインが気に入ってしまいました。
素敵なお部屋空間が創れると思いますよ。
どうぞお楽しみに!

いつもブログを見て下さいましてありがとうございます。

ここ↓をクリックしてみてね!おねがいしま~す。

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2011-11-10 17:31 | おしらせ | Comments(2)
Commented by カオリジャスミン at 2011-11-10 20:11 x
ペトルス、楽しみです。ペトルスは、布地に品格があるよね。風や光みたい。丁寧に作られているのでしょうね。今度はのんびりしないで、お願いしますからね。明日から横浜です。行ってきます。
Commented by maison-de-lalan at 2011-11-10 21:00
ペトルスはホント素敵で素材がいいんですよ~。
カオリジャスミンさまのように素敵なマダムにピッタリよん!
明日は横浜のお家にお戻りですね。上級生の方にも気に入って頂けるとうれしいです。お気をつけて行ってらっしゃいませ。
<< ペプシ!ピンクがかわいい 可愛いおまんじゅう >>