昔の家屋をそのままに

今日はママ友と忘年会。

まだまだ手のかかる子供たちがいるため夜は出かけられないので
お昼に忘年会をするのです。(私は夜でも出かけちゃってますけどね・・・うふっ^^)

懐石がいいな~のリクエストをしたら
いろんなおいしいお店を知っている友人が
素敵なお店を予約してくれましたよ~。

e0237283_2351237.jpg

藤原紀香ちゃんもプライベートで来ているよう。
古い家屋をそのままに
まるでおばあちゃんのおうちに遊びに来たみたい
懐かしい感じです。

お料理は3段のお重に入った懐石料理
どれも美味しくいただきました。
e0237283_23562888.jpg


デザートの紅芋のぷるんっとしたもの
これが美味!
e0237283_23582944.jpg

お庭もきれいで落ち着ける空間のお部屋で
おしゃべりも弾みます。
時間もあっという間に過ぎて
子供たちが帰ってくる時間になりお開き。

楽しいひと時となりました。


いつもブログを見て下さいましてありがとうございます。

ここ↓をクリックしてみてね!おねがいしま~す。


にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2011-12-06 00:07 | おでかけランチ | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My Links