人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アンティークbook

アンティークbook_e0237283_2211933.jpg

マチルドMの天使の羽のオーナメント・・

羽の形の中にも羽のデザインがされててとっても素敵!

マチルドM




フランスの素敵な雑貨を紹介する時によく使うのが

アンティークの本!

デザインも素敵だし フランスらしい空気感を手軽に表現できるから便利なのです。

インテリアとしても何気に部屋の片隅に置くだけでもステキ空間が造られます。
アンティークbook_e0237283_2281428.jpg

この本の↓表紙のデザインも素敵!
こんな可愛い枠をみるとわくわくする~!?
アンティークbook_e0237283_228256.jpg

パリのブロカントでみつけた本です。

本日、WEBSHOPにアップしましたので覗いてみてね~!

Maison de Lalan


12月に入ってから
あっという間に中旬になっていまいました。
さすが師走ですね!

年賀状の準備もあるし、あせる~!!!

我が家はまだ、おせちの注文もしてなくて忘れていました。
明日、必ず忘れないようにしないと・・・

いつもお正月は楽をさせてもらって
準備といえばお餅と小松菜(名古屋ではこの時期は正月菜といいます)と出し巻き卵と
正月花を買ってくるだけ・・・
簡単に済ませています。

しっかりおせちを作っている人尊敬します~♪

いつもブログを見て下さいましてありがとうございます。

ここ↓をクリックしてみてね!おねがいしま~す。


にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2011-12-12 22:42 | おしらせ | Comments(0)
<< NINAのアクセサリー 大人かわいい~クリスマスイベン... >>