NINAのアクセサリー

好評いただいておりますNINAのアクセサリー

私もこのさりげない可愛さにすっごくハマっております。

たくさんの数をオーダーしないと受けてくれなくて
最初はこんなに売れるのかな?っと心配でしたが
ありがたいことに皆さん注目して下さって
完売もいくつかでて参りました。   感謝 感謝です。

この↓ブルーの宝石(本物)のリバティネックレスも
あと残り1個となりました。モデルさんやスタイリストさんに好評いただいております。

重ねづけされると 一層オシャレ度がパワーアップ!
グレーのシルク糸のハートの部分はシルバーを使用しています。

パープルとグレーの組み合わせ・・・とっても素敵!
e0237283_1111192.jpg

こんな風に↓手首にぐるぐる巻いてブレスレットにしても
オシャレですよ!
e0237283_11133687.jpg

他にもピンク系のリバティブレスなどもありますので
是非、HP覗いてみて下さい。

この冬の自分へのご褒美や
大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか。

専用のシルバーケースも用意しておりますので
ぜひ、この機会にお買い求めくださいませ~。

ただいま、私からのクリスマスプレゼントを粗品としてお渡ししておりま~す。

ここからみれま~す→Maison de Lalan

いつもブログを見て下さいましてありがとうございます。

ここ↓をクリックしてみてね!おねがいしま~す。

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2011-12-13 11:41 | おすすめ | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

My Links