マチルドMの人気アラベスク kawaii

マチルドMのアラベスクをラッピングに付けて
ウェディング風なラッピングをしてみました。

リバティの布をカラーコピーしてラッピングペーパーにしました。
チュールを手で裂いて細長~くリボンとして使います。

香りのオーナメントをグルーでつけて
かわいい~プレゼントできあがりっ!

まるで「マンマミーア」の映画にでてきそうな感じでしょ!
e0237283_123968.jpg

この↓マチルドMはマルキースの香りで一番人気のある香りなんです。
e0237283_12375436.jpg

中でもアラベスクの柄がもっとも人気があって
マチルダファンにはたまらないシルエットだと思います。
e0237283_1238815.jpg

追加でHPにアップしましたのでよかったらのぞいてみて~♡Maison de lalan
年末大掃除しての来年に向けてのお部屋の模様替えの折りには
ぜひ、アラベスクを飾って素敵~な香りとともに
新年を迎えたいものです。




いつもブログを見て下さいましてありがとうございます。

ここ↓をクリックしてみてね!おねがいしま~す。

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2011-12-15 13:03 | おしらせ | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

My Links