Paper Wrapping

フランス語の新聞紙でラッピング!

ペーパーでバラのブーケを作ってみました。

手間はかかるけど
材料代は0円ですよ~!
e0237283_21121399.jpg

ラッピングとは贈り物を包装するということ・・・

渡す相手を喜ばせたいというやさしい思いが込められています。

メインは中身ですが
ほんの一瞬だけど、素敵なラッピングがされているとトキメキを感じます。

すぐに捨てられてしまう
儚い物ですが
とても大切な役割をしているものなのです。

プレゼントの多いこの季節
いつもより少しこだわったラッピングをするのも楽しいですね。


いつもブログを見て下さいましてありがとうございます。

ここ↓をクリックしてみてね!おねがいしま~す。

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2011-12-16 21:50 | ラッピング | Comments(2)
Commented by soleil* at 2011-12-16 23:38 x
素敵なラッピングが続きますね♪
今夜のラッピングは特に素敵です。頂いた方は感動しますよね。
不器用な私にもできるかしら?
いつか教えていただきたいです~('-'*)ヨロシク♪
Commented by maison-de-lalan at 2011-12-17 09:49
お久しぶりです~soleilさま(^-^)
このラッピングは誰でも簡単にできるんですよ~!
新聞紙だけでつくるラッピングやオブジェは
パリでも人気があってディスプレーにもなるし
注目されているんですよ~♪


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

My Links