人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


パリで見かけたオシャレなお店

おしゃれ~なカフェを発見!
まだ、オープン前だったので入る事はできなくて残念( i _ i )

古~いトランクがテーブルになってるし
イスもいいね~。
パリで見かけたオシャレなお店_e0237283_16374954.jpg

このお店は↓お花屋さん

照明がカッコイイな~と思ったの

電球の色がなんともいえない褐色
シェードにはアンティークの譜面をぺたぺたと貼ってあって
これ参考になるわ・・・簡単だし素敵!
パリで見かけたオシャレなお店_e0237283_1638737.jpg

街のあちこちに綺麗に整列されたカフェデーブルとチェア!

オープン前なので誰もすわっていませんが
時間がくるとここは人がずらーっと座っているんですよ。

パリのカフェはお店の中より外の席の方が人気があるんです。
パリで見かけたオシャレなお店_e0237283_16382362.jpg

お花屋さんのディスプレー!
雑草みたいなお花ばかり飾ってる所がかわいいですね~。
レースフラワーが繊細で素敵。
パリで見かけたオシャレなお店_e0237283_16453792.jpg

来月、パリに行く事になっていますが
今度はとーっても寒い時期で寒いのが苦手なので
パリの街をフラフラとのんびり探索なんてことはできないかもしれません。
でも、素敵な場所やお店をいろいろ探してみたいので
厚着をして頑張ります。

今回は郊外のアンティークストック倉庫に招待されているので
楽しみにしているんです。
かわいい~のいっぱい見つけてこようと思っていますので
みなさんに紹介できるよう頑張ってきます。
楽しみにしてて下さいね~!


いつもブログを見て下さいましてありがとうございます。

ここ↓をクリックしてみてね!おねがいしま~す。



にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2011-12-17 17:41 | フランス | Comments(0)
<< シャンデリアいっぱいのお店 Paper Wrapping >>