シャンデリアいっぱいのお店

マドレーヌ寺院の近くに
こんなシャンデリアがいっぱいのお店が~♡

短い間隔にずら~っと並ぶキラキラのシャンデリア!

外から眺めていると
ここはとっても明るくて素敵なお店!
e0237283_2205987.jpg

ちょいとおじゃましま~す。

わぁ~かわいい♡このお店は~・・・? 
 
人気のあのお店でした。
e0237283_221148.jpg

そう!ラデュレでした。
e0237283_221373.jpg

サンジェルマンのラデュレとは雰囲気がガラっと違い
明るいカワイイ店づくりをしています。

やっぱり人気があって店内は満員御礼って感じでした。

今度行く時はどんなパッケージがあるか楽しみです。
ここの箱って可愛すぎるからついつい集めてしまうんですね。

いつもブログを見て下さいましてありがとうございます。

ここ↓をクリックしてみてね!おねがいしま~す。

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2011-12-18 22:22 | フランス | Comments(2)
Commented by mimi at 2011-12-18 22:30 x
みわちゃん

ステキなお店やカフェの写真、沢山撮ってるんだね。
感心だよ。。。

私、あまりお店巡りしてないな^^;
次こそは、ステキなお店やカフェで写真撮ってこよう~っと♪

みわちゃんのブログ、とても刺激されるよ!!
頑張るぞ~
Commented by maison-de-lalan at 2011-12-18 23:16
mimiちゃん
今までの仕事がらどうしてもパッケージやディスプレイが気になって
しまうんだよね~。
今度行く時はいっぱい写真撮ってね!
カメラ重いけど頑張ろうね!


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

My Links