クリスマスプレゼント

我が家にとっても可愛いクリスマスプレゼントが届きました。

この白い羽のツリー↓すっごく可愛いでしょ!
sarimimiちゃんが送ってくれました。

前から可愛いな~っとブログに写ってるのを見て気になってたの。

e0237283_14224110.jpg


そして↓
mimiちゃんのブログに載ってた新聞のラッピング!

可愛く出来てる~♡こんなの貰えたらうれしいよね~っと思っていたら
ツリーとともに届きましたぁ!なんとうれしい事でしょう!
e0237283_14225576.jpg

mimiちゃん素敵なプレゼントありがとう!

やっぱり綺麗にラッピングされたプレゼントを貰うって
ワクワク感があって嬉しいものですね!
実を持って体験しました。

そしてプレゼントの袋には
おいしそうな焼き菓子が\(^ ^)/

3時のおやつタイム!
マリアージュのルイボスティーとともに頂きま~す。
e0237283_1602865.jpg

抹茶の焼きドーナツ♡しっとりしててとっても美味!

今日はたっぷり心癒されました。

いつもブログを見て下さいましてありがとうございます。

ここ↓をクリックしてみてね!おねがいしま~す。

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2011-12-21 16:20 | おうち | Comments(2)
Commented by mimi at 2011-12-21 16:40 x
みわちゃん

喜んでもらえてよかった^^
でも、さすがツリーの写真上手だね。
私は、白一色のツリーって難しくて。。。
みわちゃんには、いつも勉強させてもらってま~す!
これからも、どうぞよろしくね★

Commented by maison-de-lalan at 2011-12-21 21:38
mimiちゃん☆ありがとうね~♪
さっそく我が家のリビングに飾っていますよ。
写真はホワイトバランスを蛍光灯に代えて撮ってます。
そうすると透明感のある白になるからキレイにみえるの^^
お菓子おいしかったよ~!


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

My Links