人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


バカンスも終わり~明日からはじまります。

明日から仕事も始まり

息子も学校がはじまり

気を引き締め、2012年を頑張って行きたいと思います。
皆様、よろしくお願いします。
バカンスも終わり~明日からはじまります。_e0237283_1447304.jpg



来週には、フランス出張があります。
体力と根性がいるので今から鍛えないと・・・。

昔、ある占いのできる人に
「あなたは飛行機に乗るたびに成長していくよ」っと言われた事があります。

私は飛行機が大嫌いで、正直今でも慣れません。
はっきりいって、乗りたくないのに・・・なぜ?飛行機に乗る方へ方針が進んでしまうのでしょう。
不思議だ!

でも、成長できるならと頑張って飛行機に乗っています。
もちろん機中から外は絶対見ない事にしています。
窓側席もNGよ!そしてひたすら映画をみています。
以外と苦労してるんです・・・私・・・。


今回の家族旅行は息子に英語をしゃべらせようと
現役の中学生さんがどこまでイングリッシュを話せるか挑戦させたくて連れ来たのに
息子ったらバーガーキングで「わっぱー」とオーダーしたのに無視されたとしょんぼり・・・・。
・・・・おいおい・・・情けない・・・

いつかペラペラ話せるようになったら
フランスに通訳として連れて行きたいのに頼むよ~っと切に願う母親でした・・・。


もうすぐ、ポンポンクッションが入荷してきます。
前回、入荷したものとは少しデザインとサイズが違うものだけど
私も一目ぼれしたカワイイ~クッションです。
楽しみにしててくださ~い。

バカンスも終わり~明日からはじまります。_e0237283_14444631.jpg


いつもブログを見て下さいましてありがとうございます。

ここ↓をクリックしてみてね!おねがいしま~す。

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2012-01-09 15:42 | おしらせ | Comments(4)
Commented by mimi at 2012-01-09 23:46 x
みわちゃん、お帰りなさい♪
まさか海外まで行っていたなんて、ビックリよ!!

ハマーのリムジン憧れる~ぅ♪
素敵すぎ!!

↓ この蝶ちょ私買います^^
Commented by カオリジャスミン at 2012-01-10 10:49 x
みわちゃん、お帰りなさい。すぐにフランスなのね。素敵な、わくわくしてしまう商品を楽しみにしていますね。主人母や姉がメゾンドラランで購入したプレゼントをとても喜んでいました。ぺトルスのスカーフ最高です。
Commented by maison-de-lalan at 2012-01-10 15:14
mimiちゃん☆今年もよろしくね~♪
いよいよ来週だね!待ち合わせ場所相談しましょ。
蝶ちょ可愛いでしょ~入荷したら送りまーす。

ハマーは中もゴージャスだったわ☆
Commented by maison-de-lalan at 2012-01-10 15:21
かおりさ~ん♪ペトルス気に入って頂けてうれしいわ~♡
グレーのCHANTは女性らしさと可愛らしさを兼ね備えたストールで
かおりさんにピッタリよ!
<< メゾン・ド・ラランからのお知らせ 遊んでばかりはNGよね! >>