人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


パリ到着

エールフランスにて
シャルルドゴール空港到着で~す。

フランスにようやく来る事が出来ました。
飛行機の中で映画5本見る事が出来て満足~♡
パリ到着_e0237283_6171832.jpg

夕方着のため
もう外は暗~い。
それでもパリはおしゃれですね~。
パリ到着_e0237283_6212062.jpg

今日はあいにくの雨模様。気温はあったか~いです。

お腹すき過ぎ~。今日はアパートの近くのブーランジェリーで晩御飯調達!
パリ到着_e0237283_623161.jpg

ブロッコリーとベーコンのキッシュとニンジンサラダ!

それと、アパートの大家さんにいただいたミカンみたいなもの。
キッシュをレンジで温めて
ホカホカ アツアツをいただきました!
パリ到着_e0237283_6241854.jpg

明日は展示会です。
いつも会場に着くともう素敵すぎてテンション高く
気分が舞い上がってしまうので
明日は落ち着いて慎重にいかなくては・・・・。

頑張ってきま~す。


いつもブログを見て下さいましてありがとうございます。

ここ↓をクリックしてみてね!おねがいしま~す。

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2012-01-20 06:48 | フランス | Comments(2)
Commented by カオリジャスミン at 2012-01-20 16:27 x
名古屋は雨・・・関東地方は初雪です。みわちゃん、パリはいかがでしょうか。新たな良き出会いがあります様に祈っていますよ。出会いは、光。自分を心から信じ、つながりを信じ、新世界の光を見つけてね。かおり
Commented by maison-de-lalan at 2012-01-21 08:09
名古屋は雨ですか・・・・。
パリも雨です・・・。でも、気分は晴れやかで~す。
いいもの・・・見つけてきましたよ~。でも、今は秘密・・・
お楽しみに~♪
<< メゾン1日目 明日からパリへ >>