人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


parisお花屋さん

最近、お花屋さんを覗くことが多く
春のかわいい~色のお花がたっくさんお目見えしますね。

パリでもやっぱりお花屋さんは目に着きます。
1月下旬くらいの時は
球根が可愛いヒヤシンスがどのお花屋さんでも
店頭にたぁくさん並んでいました。

ホントに素敵!
parisお花屋さん_e0237283_20265236.jpg

赤いバラもたくさん並んでるのにも気になって
カッコイイな~って思う。パリだからかな?
parisお花屋さん_e0237283_20272269.jpg

こんな赤と白と混ぜてるところが多かったなぁ。
parisお花屋さん_e0237283_20274888.jpg

オレンジと黄色のアレンジもステキ~!
parisお花屋さん_e0237283_20283392.jpg

これはアパートの前にあるお花屋さん!

ブリキの色がかわいい~。
前にあるパープルの花も繊細~。
parisお花屋さん_e0237283_20285578.jpg

パリのお花屋さんって値札のプレートが可愛いんですよね~。
チョークで書いてある字でさえもカッコ良く感じてしまう。

やっぱりパリっていいなぁっとつくづく思います。


いつもブログを見て下さいましてありがとうございます。

ここ↓をクリックしてみてね!おねがいしま~す。
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2012-02-17 21:53 | フランス | Comments(0)
<< ルギャール ヴァレンタイン >>