人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


MUUN(ムーニュ)のカゴバッグ

わ~い 3月ですね!春が近づいていますよ~。

今日はポカポカ陽気でお天気もよく
朝からパァ~っと窓を開けたまま暖房も付けずにいられました。
こういうの久しぶり~!だから今日はなんだか仕事がはかどりましたぁ。

このところ海外から商品が入荷してきております。
紹介するのは春夏もののカゴバッグ。
とってもかわいいんですよ~。
MUUN(ムーニュ)のカゴバッグ_e0237283_18194482.jpg

メゾンドラランでは初めてお目見えするメーカーです。

昨日の夜にセントレアの空港に引き取りに行ってきたところ。
段ボール開けるのドキドキでしたよ。
いつもそうなんだけど・・・破損してたり予想以上にグレードが低かったりっていうのも
ありますからね~。

でも、今回のは、いいですよ~。いい仕事してますよ~。

フランス人のデザイナーが手掛けていて
オーダーしてから編みあげるので時間がかかるんです。
これも9月に行った時にオーダーしたものなんです。

これからの季節に活躍しそうなものばかりオーダーしてきましたので
お出かけの際には是非、オシャレなカゴバックを・・・・。


HPにアップするのはこれからだから
ちょいとお待ち下され~。


いつもブログを見て下さいましてありがとうございます。

ここ↓をクリックしてみてね!おねがいしま~す。
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2012-03-01 18:40 | おしらせ | Comments(0)
<< おしらせです。 またまたペトルスストール >>