人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


レザビヌフはいかが?

ご縁がありまして
仲良くしてもらってる sariの mimiちゃんから
あの入手困難なレザビヌフを譲り受けました。

WEBSHOPでは販売しませんが
ときどき行われるイベントに出しま~す。
明日もセンス抜群なフォトの先生主催Kawaii~♪Studioでのイベントに持って行きますから
ご出席の方は是非、みて下さいね~。人気のオンフィルダンディエンヌもあるわよ~。

春っぽくてカワイイ~♪
ピンク系よ~♡
表側の柄はこんな感じ。
レザビヌフはいかが?_e0237283_17404821.jpg

裏側はこんな感じよ~。シャビーパステルね。
レザビヌフはいかが?_e0237283_17411857.jpg

これはブルー系。
ダークピンクの肩ひもがアクセント!
表側よ。
レザビヌフはいかが?_e0237283_1823643.jpg

裏側も素敵~♡
レザビヌフはいかが?_e0237283_1825427.jpg

イエロー系もあるのよ~♪
柄がとっても可愛い♡
レザビヌフはいかが?_e0237283_1816033.jpg

裏側も素敵な柄ね~。
レザビヌフはいかが?_e0237283_18162314.jpg

中の布はイエローです。
レザビヌフはいかが?_e0237283_18164428.jpg

ピンク系・ブルー系・イエロー系と
春の明るい色のレザビヌフです。
雑誌がスッポリ入る大きさなの~。

ブログをみて下さった方も気になった方は是非、ご連絡下さいね!
一点ずつなのでとても貴重なレザビヌフです。
先着順でお譲りしますのでイベントに参加しない方でもご連絡くださればOKよ~。

早くしないとなくなっちゃうわよ~♪17,200円で~す。

連絡先はこちら→Maison de Lalan



いつもブログを見て下さいましてありがとうございます。

ここ↓をクリックしてみてね!おねがいしま~す。
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2012-03-07 17:45 | おしらせ | Comments(0)
<< ソクモン ブルーベルグレイ >>