人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


おいしいバター

先日、バターが品薄ということを聞いて、
確か去年ぐらいにテレビとかにもニュースになって
スーパーにもあまり商品が並んでなかったりしたのを記憶していますが
今もそんなことになっているとは全然知りませんでした。
ケーキやお料理をする人にとっては大変なことですね・・・。

フランスは乳製品が安くてとっても美味しいので
牛乳やヨーグルトやチーズやバターは冷蔵庫にストックして毎日食べていました。
バターやチーズは帰国前にスーパーによって買いだめしちゃったりします。
この↓バターなんかは200円くらいで買えるので重いけど沢山買っちゃいます。
夏は無理だけどね・・・。
おいしいバター_e0237283_13184551.jpg

パリのスーパーのチーズ売場!
おいしそうにガラスケースに並べられています。
見るだけでもワクワクしますよ~。
しかも安~っ!!!
おいしいバター_e0237283_13343530.jpg




昨日、MUUN(ムーニュ)のカゴバックをアップしました。よかったら覗いて下さいませ。

こちらからみてねっ!→Maison de Lalan
おいしいバター_e0237283_13353340.jpg

これからの季節の必須アイテムなのでおすすめで~す。
ワンランク上のパニエ!オシャレさんにはもってこいのバックですよ!


よろしければ*クリック*s'il vous plait
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2012-03-22 14:04 | お気に入り | Comments(0)
<< マチルドM・・・また蝶ちょで~す。 素敵なランチョンマット >>