ビストロフレンチ

今日はお天気もよく暖か~い一日でした。
自転車に乗ってちょいとお出かけ。

フランス料理をカジュアルにしたお気軽なお料理
ビストロダイアのランチに行ってきました。

ここはお野菜が新鮮でカラフルな盛り合わせなので
見てるだけでも食欲が湧いてきます。
前菜は新じゃがと真サバのテリーヌ
e0237283_17545558.jpg

メインはサーモンをチョイス。
皮はパリパリ、中はレアーで最高の焼き加減でした。
e0237283_17551763.jpg

お友達のチョイスも美味しそう!
豚肉は4時間煮込んであってトロトロでした。からしをつけて食べると美味しいらしい。
e0237283_17553837.jpg

もう一人の友達は
パリパリの皮が美味しそうなチキン。
みどりのソースがにんにくが効いててとっても美味しかった。
e0237283_17565100.jpg

そして、デザートはガトーショコラ。
これもとろっぬちゃっとしてて濃厚。
はちみつのアイスととっても相性がよかったです。

e0237283_17562080.jpg

おいしい物食べて
楽しい会話をして
幸せなひととき・・・・。

仕事の合間に2時間だけでも時間をつくって
気の合う仲間とおしゃべりランチをするのは
ストレス解消にもなって
気持ちがリセットされますね。

でも、回数が増えると大変なことになるから要注意!
もっぱら痩せにくい体質になってきましたよ。
これから薄着になってくるのでそろそろエクササイズ始めましょうか?

よろしければ*クリック*s'il vous plait
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2012-03-29 18:29 | おでかけランチ | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My Links