ゴルフ日和

子供の日の和菓子
「芳光」の花あやめをいただきました。ほんとは「ちまき」を買いに行ったのですが
すでに売りきれ・・・有名なわらびもちも売り切れ・・・さすが人気店です。
e0237283_20492558.jpg

きのう、5月5日にゴルフの大会がありまして
息子の応援に!

前半はまあまあ良かったけど、後半バンカーから抜け出せず苦戦、
そして最終ホールはグリーン周りは、崖になっていて
すぐにOBがでそうな嫌なコース。

パー5のロングで3打目グリーンにのせるところで
まさかのチョロ。
焦ったのか次は強めに打ってしまって
グリーンを大きく飛び超えOB・・・・やっちゃったぁ・・・・
まぁボロボロですわ。

今回はは高校生の大会なのですが
春の大会でノミネートされた中3が数名参加。

なんと今回の大会の優勝者は中3!それも同じ学校の同級生。もうビックリです。
e0237283_21244891.jpg

同じ学校の高校の先輩たちもみんな祝福で撮影大会!なんだかこの様子かわいい~!
e0237283_213045.jpg

優勝者を決めるのに3人でプレーオフ。親たちも子供たちももちろん応援。
ところがうちの息子がいない・・・。なんでこんな大事なときに・・・・。
後から聞いたら
バンカーの練習をしていて
たぬきが突然出てきて追いかけられてたと・・・
怖くって逃げ回っていたらしい・・・・なんじゃそれ・・・・

今日も高校の先輩たちは大会があるそうで
2日連続は大変だぁ。
子供たちが頑張ってるところを見れるのは
そんなに機会があるわけではないので
親としては貴重な時間です。

ただ、もう少し愛想よくしてほしいところですが・・・・。



よろしければ*クリック*s'il vous plait
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2012-05-06 22:10 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My Links