人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素敵なガーデン

仲良しの同業仲間のmimiちゃんが
こんな素敵な写真を送って来てくれました。

綺麗なお庭に・・・あ~~っ!!!ブルーベルグレイのクッションがぁ!!!写ってる~っ!
素敵なガーデン_e0237283_217740.jpg

mimiちゃんが海外のインテリアを見てたらみつけたから
送ってくれたの~。すっごくおしゃれ~なお庭!
mimiちゃん、ありがとう~!

mimiちゃんもオンフィルのかわいいクッションを扱っていて
ブログの写真もとっても素敵なのでみて下さ~い。
HPもみてね→sariレザビヌフやアンティークも扱っていますよ。

mimiちゃんとは日本で会うことがなく
フランスでしか会わないのだけど
本当に昔から慣れ親しんだ親友のような感覚なんです。

今の仕事はひとりでやって来ているので
こういう苦難を分かち合える友達がいるって事は
とっても心強くて、自分も頑張らなきゃいけないって
いい励みになります。

またmimiちゃんとフランスで再会したいな!
そのためには、まだまだ頑張らないといけないわ~。


よろしければ*クリック*s'il vous plait

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2012-05-17 22:12 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by mimi at 2012-05-18 16:00 x
みわちゃん

私もとてもみわちゃんに助けられているんだよ^^
いつもいつもありがとう♪

それにしても「ブルーベルグレイ」のクッション人気だね!
とても華やかだからソファーやベッドなどに並べておくと、きっと可愛いだろうね♪

是非次もフランスで逢いたいね!!

Commented by maison-de-lalan at 2012-05-18 20:52
mimiちゃん、写真ありがとうね!
また、フランスで会えるように頑張るからね~。
パリだけじゃなくて他の地方にも行きたいね。
mimiちゃん今度は長期だからいろいろ行けるよね。
もう羨まし過ぎる~。いっぱい写真撮って、レポートしてね。
楽しみにしてま~す。
<< ちょっと休憩 ブルーベルグレイ追加注文 >>