ちょっと休憩

このところ息子の学校関係の仕事でバタバタしてまして

ブログも更新できなくて忙しかったぁ~。

ようやく区切りがついて一安心・・・・。

自分にご褒美とちょっと休憩を頂きました。

メールも皆様から頂いておりましたがゴメンナサ~イ・・・
お返事ができずすみませ~ん。
明日から仕事再会しま~す。

今日は、昼までず~っと寝てました。へへっ
ずっと見たかった映画を夜な夜な朝方まで見てしまい
今日はまったりした一日で大満足です。
たまにはこんな日もないとね!

そんな忙しかった一週間でしたが
フランスからのメールも何度かあり
嬉しい事にMUUNのカゴバックを送りましたと報告がありました。

ナチュラルトートが来週には再入荷しますよ~!
あと少しお待ち下さいね。

e0237283_20565652.jpg

パリのちびっこ可愛~でしょ!
パリではメトロの入り口付近に子供の乗り物が設置してある所がいくつかあります。

e0237283_21194079.jpg

Hotel de Villeのメトロ付近にあるメリーゴーランド!
ちびっ子たちは楽しそう。
それをみている親ごさんたち・・・その様子は世界共通ですね!

よろしければ*クリック*s'il vous plait

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2012-05-20 20:59 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My Links