梅ちゃん

最近、私のまわりの友人たちから
やたら「梅ちゃん」という言葉がででくるので

「何なの、梅ちゃんって?」って聞くと
朝ドラのことでした。

ちょっと気になって
52話から見始めたらハマってしまいました。
1話から見てみたくなってインターネットで探したらあったんです。

この土曜日、日曜日でぜ~んぶ見る事が出来て大満足。
ゆっくりのんびり充実した休日でした。
e0237283_18294210.jpg

こんなのんびりしてていいのかなぁと不安を持ちつつ
月曜日から仕事頑張るぞ~とスケジュールを組み始めています。

明日からはアンティークの商品をいろいろ出して行きますからね。
楽しみにしてて下さ~い。

よろしければ*クリック*s'il vous plait

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2012-06-03 18:33 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My Links