アンティークの撮影なのに

今日は午後からアンティークの撮影をしようと
バタバタ準備をしていて
カメラの設定が前回のままで気付かずに爽やかモードで撮ったら
アンティークなのにアンティークじゃなくみえて・・・。
でも、かわいく撮れました。
e0237283_20371677.jpg

ホントはもっと茶褐色になっているものなので
ちゃんとアンティークらしく撮り直しましたよ。
明日にもアップできるよう只今、準備しています。


今日は、嬉しい事が・・・。
先日、メゾンドラランのロゴをデザインしてくれた
アトリエ・カオスさんの娘のRIEちゃんにベビーちゃんが誕生して
何かお祝いをしなくてはと思い・・・。
先月にBEBEの商品が入荷して
とっても可愛いぬいぐるみを仕入れていたので
さっそくカオスさんにプレゼント。
そしたらRIEちゃんからメールでこんな可愛い~写真が送られてきました。
e0237283_2123215.jpg

RIEちゃんと旦那さまは超美男美女!
だからこのベビーちゃんもきっとイケメンね~。

RIEちゃん、写真送ってくれてありがとう~!
とっても可愛い~!

子育てって子供から親になっていくことを教えてもらっているんだよね~。
少しずつ子供が成長するのと同じ分、親として成長していくの。
親として育ててもらって、ちっちゃな我が子に感謝だね。


よろしければ*クリック*s'il vous plait
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2012-06-15 21:56 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My Links