人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


マチルドのランドリーバック

梅雨の時期、お出かけも億劫になり
ついつい部屋にこもりがちです。
有意義に過ごしたい・・・だから一日のスケジュールをメモしないと・・・。
あっという間にずるずる一日が終わってしまうのではもったいないことです。

今はフランスのことで頭がいっぱいで時間がすぐ過ぎてしまう・・・。
でも、こうして考え抜いて調べていかないと行動する時にスムーズにいかないから
事前の準備というかこういう時間がとっても大事だと思うんですよね。
皆様に喜んでもらえるようなお店にしたいのでもっともっと頑張らないといけないです。


今日はランドリーバックの紹介です。
以前も人気のランドリーバックがあったのですが
残念ながら生産中止となってしまいました。
かわりに新しいタイプのランドリーバックが登場です。
ホワイトリネンでアラベスク模様がステキ!
お部屋やバスルームの片隅にあるだけで清潔で清楚なイメージが漂ってきます。
マチルドのランドリーバック_e0237283_13575754.jpg

朝起きて
まず、最初にすることは洗濯機のスイッチを押すこと・・。
今日は雨なので洗濯はやめておこう・・。
梅雨の季節は洗濯物が溜まってしまうのが嫌ですねぇ。

うちの洗濯機は17年物!まだまだ使えます。
いまどきのと違い乾燥機もついていないので雨の日は困ります。


爽やかな夏のイメージでしょ!
シェル型も見るとなんだかウキウキしてくるのは私だけ?かな。
マチルドのランドリーバック_e0237283_13582820.jpg


商品アップしましたのでWeb shopも見て下さいね。
こちらから行けま~す→Maison de Lalan

よろしければ*クリック*s'il vous plait

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2012-06-21 15:05 | おしらせ | Comments(0)
<< エリックさんのボタン マチルドのシェル >>