人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


おもてなしキッチン

今日はみるここさんのおもてなし料理に!

今回のレッスンは和モダンのテーブル
おもてなしキッチン_e0237283_20433198.jpg

素敵な器がオシャレに並んでいます。
これからお料理を習って盛り付けは自分たちでします~。
おもてなしキッチン_e0237283_20435323.jpg

お部屋には手作りのアートフラワーがいっぱい飾られているんです。
毎回お料理やテーマに合わせてディスプレーが違うんですよ~。
おもてなしキッチン_e0237283_20442253.jpg

ウエルカムドリンクはみるここさん自家製の赤しそジュース!
作り方も教えて頂いて
さっそくスーパーで赤しそ買っちゃいました~♪
おもてなしキッチン_e0237283_20445464.jpg

今日のお料理もこだわりの美味しいものばかり。
おもてなしキッチン_e0237283_20454696.jpg

素敵に盛り付けです。
おもてなしキッチン_e0237283_2046819.jpg

た~くさんのお料理が出来上がりました。
おもてなしキッチン_e0237283_20462276.jpg

うめソーメンも美味!
おもてなしキッチン_e0237283_20463934.jpg

簡単に手早くできるアズキの寒天抹茶ソースかけ!
この器もすてき~。
おもてなしキッチン_e0237283_2046537.jpg

みるここさんの手際の良さとわかりやすい説明と美味しい料理といっぱい勉強になりました。
楽しいお話も満載でもうたっぷりと幸せな時間が過ごせました。ありがとうございました。
ご一緒した方々も皆様ありがとうございました。



よろしければ*クリック*s'il vous plait

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2012-06-28 21:25 | 習い事 | Comments(2)
Commented by nonnkimama at 2012-06-29 08:39
おはようございます。昨日はお越しいただきありがとうございました。
また、とってもすてきにご紹介いただき、何だかわが家ではないみたいで(*^_^*)
今回も、簡単なものばかりでしたが、ぜひぜひ夏のメニューに加えてくださいね!
Commented by maison-de-lalan at 2012-06-29 10:29
nonnkimamaさま!
昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました。
さっそく、夕飯のメニューにスープをつくってみましたら
夫も息子も気に入って食べてくれました~。
いつもとっても勉強になりますのでまたぜひ、習いに行きたいです。
<< ブルベルグレイ入荷しました。 ブルーベルグレイの入荷 >>