おいしいパン

今日は素敵なお客様がきてくれて
焼き立ての美味しいパンをおみやげで持ってきてくれましたぁ!

玉出 木村屋のヴェネチアーナ!
ふわっふわでほんのり甘くてオレンジの香り
どれだけでも食べれちゃいます~。
e0237283_1857378.jpg

アイスオーレと一緒に頂きましたよ。
パンだけどパンじゃないみたいな…ケーキのような・・・でもなく・・・。

とっても美味しいので機会があったら食べてみて~。
e0237283_18585081.jpg

息子の同級生のママが遊びに来てくれて
楽しいひとときを過ごせました。

いつまでもしゃべっていられるので
時間があっという間過ぎてしまうのが危険!
夕飯の支度が・・・・の解散合図。
主婦は時間が限られていますから~

なにげない日常の出来事を共感しあえるのは
些細なことだけど すごくホッとしますね。



よろしければ*クリック*s'il vous plait
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2012-07-19 20:47 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My Links