人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


憧れセーヌ川

9月に行くパリの宿泊先が決まり
ようやくホッとしました。

今度はサンジェルマン・デプレ界隈に泊まりますので
毎日セーヌ川を横断です。
毎回、時間に追われて
せっせこ忙しなく動いているので
次のパリはのんびり歩きながら
パリを満喫したいなぁと思っています。
憧れセーヌ川_e0237283_20304526.jpg

前からず~っと気になってた
この水上バス!
今度こそ乗ってみたい~。
憧れセーヌ川_e0237283_20305846.jpg

豪華なディナークルーズではないけど
お気軽に乗れるバトビュスは名所ごと8か所に停留所があって
自由に乗り降りできるんですって。

セーヌ川満喫できるわね。


よろしければ*クリック*s'il vous plait
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2012-07-26 21:57 | フランス | Comments(0)
<< ガラスドーム50%オフです! 涼しげショット >>