暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑い日が続いておりますが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
e0237283_18442559.jpg

私は連日、8時間の時差のあるロンドンのオリンピックLIVEにくぎつけになりながら
寝不足で午前中はいつもボーッとしております。

やっぱり一生懸命頑張っている姿を見てるのって
感動しますねぇ。
日本がメダルを獲得した時はとっても嬉しい~!

とくに感動したのは新体操の内村選手!
表彰台で金メダルをかけてもらった時、おかあさんの方をみてニコッと笑ったところは
私までウルウルきてしまいました。
おかあさんの応援している姿をみると大事な場面の時は
目を覆ってしまって息子をみることができないって・・・・。
それわかる~。

うちの無愛想な息子も大会最終ラウンドのパットの時、
母親としては怖くて直視する事ができず・・・心臓が口から飛び出しそうな感じ。
でも、入った瞬間、こっちを見てニコっとしてくれる時があって
そんな時は今日は調子が良かったのかなとホッとします。

勝負の世界はいろんなドラマがあって素敵です。
まだまだオリンピックは続きますが体調崩さない程度にLIVEで観戦して応援しま~す。


よろしければ*クリック*s'il vous plait
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2012-08-05 23:32 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My Links