お洒落なピアス

今日はアクセサリーの写真を撮ってみました。
パリに行く前にどうしてもこれらをアップしたくて・・・。

秋物の装いにあったものを選んでみました。


中でもお気に入りなのは、このピアスです。
12cmの長さでプラプラしてて
しかも色合いがステキ!
e0237283_2324537.jpg

他にも色鮮やかなイヤリングや
ちっちゃなシルバーハート♡もありますよ!
e0237283_2312376.jpg

明日にはアップできていると思いますが
今夜も頑張りま~す。


昨日、久しぶりにデパートへ行きましたが
すっかり秋物だらけになっていて
テンションが上がりましたぁ。

あれも欲しい、これも欲しい状態ですが
そこはグッとこらえてガマン、ガマン。
パリで買い物を楽しみにしている私でした。


よろしければ*クリック*s'il vous plait

にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2012-08-30 23:49 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

My Links