人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


お知らせ

******************************************
9月4日~19日まで買い付けのためフランスへ行っております。
WEBショップやご質問などは通常通り営業しておりますが
商品の発送は帰国後、20日以降になります事をご了承ください。
ご質問などのお問い合わせは随時返信させて頂きます。
大変ご迷惑お掛け致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

Maison de Lalan
井藤みわこ
******************************************


旅の荷づくりも終え
明日からの出張にワクワク気分!

旅の支度で困るのは
毎日の着る服を準備すること。

パリって日本より10℃くらい気温が低くて
朝晩はさらに10℃低いらしいですよ。
日本ではもう一カ月以上も30℃を超えた猛暑だったので
20℃くらいの時にどんなカッコウをすればいいのか分からなくなってきています。

パリではいつもは動きやすい格好と歩きやすい靴を履いて
地味な感じでいます。

たまにはお洒落して5時間くらいかけてDînerでもしたいものです。


お知らせ_e0237283_18295026.jpg

今回の買い付けはいろんな蚤の市に行く予定をしているので
素敵な出会いがあるといいなぁ。真剣にじっくりと見て来ます。

次回のブログはパリからだと思いますが
最近パソコンの調子が悪いのでちょっぴり繋がるのか不安です。
皆様に素敵な初秋のパリをお見せ出来たらと思っております。



よろしければ*クリック*s'il vous plait
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2012-09-03 20:43 | フランス | Comments(2)
Commented by カオリジャスミン at 2012-09-03 21:39 x
みわちゃん、行ってらっしゃあ~い!又、うっとりする話、頑張った話を聞かせてね。インディアンアパッチ族の言葉……ひとつの場所にたどりつく道は、ひとつじゃない。 かおり
Commented by maison-de-lalan at 2012-09-05 06:30
かおりさ~ん、ありがとうございます。
帰ったらいろいろ報告しますね。
私の道はくねくねと曲がったり遠回りだったりしますがそれも無駄じゃなかったと言える日が来るといいです。
<< 飛行機~いざフランスへ 心配ごと >>