人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


帰国しました!

パリから日本に戻って参りました。
20日から仕事開始しますので
ご注文いただきましたお客様の発送をいたします。
皆様、お待たせしてしまい大変ご迷惑おかけしました。
ささやかですがお土産を一緒にお送りしますね。
帰国しました!_e0237283_084733.jpg

パリの最後の日は
サンジェルマンに行って
お土産さがしをしてました。

まずはお決まり
ラデュレのマカロン!
相変わらずの人気でマカロン買うのに並んでいます。
でも、空港で買ってもよかったなぁ。
帰国しました!_e0237283_091162.jpg

可愛いナフキンがいっぱい売ってるお店。
ここでお気に入りのものを見つけます。
たくさんの種類があるので必ず自分好みのものが探せますよ!
帰国しました!_e0237283_092917.jpg

アパートの食器がジアンで揃えてあって
それがとっても素敵だったので大家さんに聞いて買いに来ました。
ここでもお気に入りを見つけてきましたよ。
帰国しました!_e0237283_094967.jpg

日本に帰ってきたら時差ボケで眠い~。
それでも家族のご飯を作るためスーパーへ。
なじみのスーパーに行ってご近所さんと立ち話してたら
すっかりいつもの生活の気分に戻っていました。

今日は久しぶりに和食の夕飯を・・・。
私がまず食べたかったのはサバの塩焼きと出し巻き卵。

やっぱり和食は美味しい~。


おしらせです。
人気の高い
レザビヌフはじめました。
どれも一点ものでデザイナーのパトリシアさんの
その時の感覚で作っている素敵なバックです。
その中でも私が「これオシャレ~」っと思い
選んで買い付けてきたものです。
この秋に合わせておひとついかがでしょうか?
こちらから→Maison de lalan
本当におススメです。



よろしければ*クリック*s'il vous plait
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2012-09-20 01:25 | フランス | Comments(0)
<< 流行色 セーヌ河ナイトクルーズ >>