PARISアンティークカード

e0237283_17215668.jpg

最近、ようやく秋っぽく
朝晩冷え込むようになってきましたね。

朝、気が付くとおふとんにすっぽり包れ
心地よい眠りに幸せを感じ・・・もう少し寝ていたいのに目ざまし時計がピコピコ
私の安眠を邪魔します。うるさ~い・・・・。

あ~お弁当つくらなきゃ~と
半分眠った状態なのにお米を研いでスイッチを入れる動作がずいぶん小慣れてる私。
少々主婦の貫録を感じます。
そんな朝の自分の姿は誰にも見せられません・・・。(苦笑)

私がパリに居た間は夫が息子のお弁当を作ってくれていたのですが
味はともかくおかずの詰め方がかなりワイルドだったらしい。
お弁当箱の半分以上がブロッコリーだったとか、
時には全部ミートボールだったとか・・・・。ぷふっ笑える~。
でも、作ってくれただけ有り難い。


日本に戻って一週間、
もうすっかり時差ボケも抜け
いつもの生活に戻っている訳ですが
まだ蚤の市で買い付けてきたものを何一つアップしてなかったのでした。
これからどんどんアップしていきますよ~。
皆様よろしくお願いしま~す。

メゾンドラランでも人気があります、アンティークのカード。
今回は少しカラフルでふわっと優しいイラストのものを探していました。
けっこう可愛いものが手に入りましたよ、うふっ♡
e0237283_1711429.jpg

今日は写真撮りで
今夜、夜な夜なパソコン作業。
e0237283_1713070.jpg

明日にでも皆様にお見せできればと思っております。
楽しみにしててくださいね~!



よろしければ*クリック*s'il vous plait
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2012-09-26 17:17 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My Links