人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ビンテージアクセサリー

早いものですね。
今日から10月に入りました。

台風が通り過ぎ
カラッと晴れた一日でしたが
お部屋に入り込む風はちょっと冷んやり・・・。
秋の訪れを感じます。

そろそろお布団をかえてあげないと
みんな朝寒いのか、みの虫のように布団に巻きついています。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけないとね。
ビンテージアクセサリー_e0237283_22161092.jpg

今日はビンテージアクセサリーの紹介です。
今週中にはアップしますのでお待ち下さいね。

エリックさんのストック倉庫から掘り出してきたビンテージのアクセサリーは
日本では見かけないデザインがオシャレでカワイイものばかりです。
お楽しみに!


よろしければ*クリック*s'il vous plait
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2012-10-01 22:49 | おしらせ | Comments(0)
<< Sabre(サーブル)のカトラリー アメリのカフェ >>