ペトルスのストール

最近、秋らしく寒さも増して
ジャケットやストールの活躍する季節となって来ましたね。

メゾンドラランもようやくペトルスのストールを紹介しようかと
写真を撮ってみました。

今回はキレイでスタイル抜群の友人にモデルさんになってもらいました。

全てではありませんが
今年の新商品を紹介します。
ダークグレーで黒のジャケットにとっても合っています。ウール素材のストールは
シルエットがキレイに見えていろんなファッションに合わせやすいです。
e0237283_0571821.jpg

オリーブにブラウンの色が混ざっている色使いは
カーキのワンピースをより素敵に魅せています。
リバーシブルのストールでこちらは裏面になります。
表はバーガンディでカジュアルなスタイルにもバッチリ合わせられます。
e0237283_0574498.jpg

今回の新商品でペトルスが一番メインで売りにしてるのがコレ!
ペイズリーの中に花柄の模様が可愛くて
色使いもとっても素敵です。
正方形で大判なのがうれしいです。いろんな巻き方をアレンジしてほしいです。
e0237283_0575477.jpg

9月のパリ滞在の間、気になってた
オレンジカラーのコーディネート!
やはりオレンジははずせませんね。
デザインも素敵!
e0237283_0581191.jpg

インディゴカラーはリバーシブル!
少しボリュームのあるふわっとしたシルエットは
とってもエレガンス。
マント風に巻きつけても素敵よ!
e0237283_0582852.jpg

シルク素材の細身のストールは首元のアクセント!
ハート柄が甘すぎない形をしててオシャレすぎです。
裏側にひとつだけ大きめのハートが付いています。
こういう憎いデザインはペトルスならではですね。
e0237283_058523.jpg

まだこれからアップ作業がまっていますが
早いうちに皆様にお見せしたいです。
もう少々お待ちくださいませ。



ブログのランキングをしてます。
よかったら↓これをポチッとクリックしてね。
やさしい時間~ここからはじまるは何位になってるかな?
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2012-10-24 00:58 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My Links