可愛い店員さん

先日、2日間だけ雑貨屋さんをやらせてもらった時の事です。

お店を提供して下さったクレアールさんが
「トイレのペーパーホルダーが壊れてるから~ごめんね~。」っと・・・

そしたら
いつの間にかこんな張り紙が・・・・
e0237283_2150528.jpg


よ~く見てみると・・・
e0237283_21513550.jpg

きゃ~超かわいいんですけど!!!
ふらんすやさんって私のかわりに書いてくれたの~????
感激ですぅ。

これを書いてくれたのは
クレアスタイルさんのお嬢ちゃん。
年中さんなのにこんな心遣いができるなんて
大人の私より人間ができてるわ。
ゆうなちゃん、お手伝いも沢山してくれてありがと~♡♡♡

女の子ってお母さんのマネをして
いろんなことを覚えていくのよねぇ・・・
子供の良いお手本にならないと・・・・

うちは息子がいますが
最近、お互いが超ハードな生活のため会話もろくにしてなくて・・・
久しぶりに息子の部屋を覗いたら
こんなものが・・・・
e0237283_2273088.jpg

ふ~ん・・・・
わかってるじゃん

自分もお手本にならないと・・・
今日もガンバロって気持ちになりました。



よろしければ*クリック*s'il vous plait
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2012-11-29 22:18 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My Links