春ですねぇ✿

だんだんと暖かくなってきました。
今日も名古屋はいいお天気です。

いつも週明けはお花を買いに行きます。
白いヒヤシンスと黄色いチューリップをチョイスしました。
e0237283_14244413.jpg

白いヒヤシンスはパリのお花屋さんでもよく見かけましたよ。
キレイですね!



今日は朝からヒヤッとしたことが・・・
家の前に大きなトラックがとまって
何か荷物が来たのかな?っと窓を開けて確認しようとしてたら
運転手さんが携帯で何やら話しをしていました。
「荷物4ケースで中が割れてるから報告するか?こんなの商品にならんだろ。
 面倒なことになるからこのまま渡すか?」

と話してるではありませんか!
まさかヴァレリーの陶器がぁ???っと血の気がサーッとひいて
立ち聞きでアタフタアタフタ・・・・。どうしよう どうしよう どうしよう
とその時、

トラックが去っていきました。
えっ!うちの荷物の話じゃなかったのね。

よかったぁ・・・。

それにしても
その受取人の方、悲しいでしょうね。

陶器の輸入はホントに気が気じゃないんですよ。
無事に割れないで届くのを祈るばかりです。

それから
ブルーベルグレイの荷物が今日到着しました。
e0237283_15404364.jpg

今夜、お取り置きの皆様にご連絡のメールをお送りしま~す。
大変お待たせしてごめんなさ~い。

よろしければ*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2013-03-05 15:45 | 日々の出来事 | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My Links