癒しスポット

ゴールデンウィークも終わり
気付けばブログもずっと更新しないままになっておりました。

ずっと息子のゴルフ活動につきあい
息子のもとへ神が降りて来るように祈り、
たまには感動させてくれよ~っと心の中で叫んで信じておりましたがそれもなく
あっという間に終わってしまいました。

ようやく学校が始まって、久しぶりに自分の用事で素敵な場所に行き
綺麗な写真をたくさん撮ってきました。
e0237283_22542220.jpg

お花畑や手入れが行き届いたガーデニング!
こんなお庭があったらいいなぁ。
e0237283_2335520.jpg

いろんなたくさんの花が咲き誇っていました。
e0237283_22581938.jpg

川のせせらぎ。
とっても癒されます。
e0237283_2341891.jpg

今の季節、暑くもなく寒くもなく、ただ紫外線の強さが気になりますが
気持ちのよい季節になりました。

これからもお出かけが続きますが
お仕事も頑張って行きますよ~!

まずは人気のMUUNのトートMが即日完売となりました。
ありがとうございました。

私のお気に入りのマカロン型とワッフル型はまだ在庫がございます。
こちらもとっても可愛いのでおすすめですよ。
MUUN→★★★


そして、本日5月9日はメゾンドラランをオープンして2年になります。
2周年記念日なのです~。
だからといって何もイベントはありませんが
本日、出荷した方々のお荷物にささやかなプレゼントを入れております。
来週いっぱいまでマチルドMの香水瓶の形の香りのオーナメントを差し上げますので
この機会にぜひ、気になっている物をご注文くださいね。
宜しくお願いします。



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
[PR]
by maison-de-lalan | 2013-05-09 23:38 | お出かけ | Comments(0)


お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ


by from lalan

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

My Links