人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


うっかり物忘れ

メゾンドラランからのお知らせです。
昨日、MUUNのトートMが完売しましたぁといいましたが
先程、1つキャンセルがでました!チャンスです!
在庫1になっていますのでお探しのかたはぜひいかがでしょう!
先程完売しました。ありがとうございました。


最近、物忘れというか
うっかり・・・ということがよく起こります。

ママ友とランチの約束をしてたのに
すっかり忘れてしまって携帯から「何してるの~」っと連絡が
「家に居るけど?」・・・・えっ・・・・

キャ~!!!すぐ行く~!!!って
皆さんを30分以上いや1時間も待たせてしまいました・・・・。

お化粧は簡単にしてあったのでよかったけど
髪をふりみだしたまま急いで待ち合わせのイタリアンに。
うっかり物忘れ_e0237283_18552615.jpg

あまりに急いで行ったものだから
最初のアントレがよく味わえなかったけど
でも、ここのイタリアンとってもおいしいんです。
また、行きたくなりました。
ヤマザキマザック美術館のB2にある「TOPE」でした。

一応、只今ダイエット中でございます・・・・。


よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2013-05-10 19:12 | 日々の出来事 | Comments(0)
<< マチルドMのバスマット 癒しスポット >>