人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


素敵ランプ

ベルギーから入荷したインテリア照明のランプ。

カチッとハメ込むだけで私でも簡単に取り付けられる
引掛けシーリングタイプです。
素敵ランプ_e0237283_20385875.jpg

ガラスの直径は23cm 高さ35cm ¥33,000

天井に吊るす際はフックを取り付けて下さい。

今まで電気系は苦手で知らない事ばかりでしたが
やさしい電気工事屋さんと出会い
いろいろ勉強させてもらいました。
日本で使用できるようにしてもらいましたので
安心してお使いください。

電球はE12シャンデリア用を使用。電圧110V用 25形
ホームセンターで300円くらいで売ってます。
電球は付いていないので
ホームセンターや電気店でお求めください。
ご希望であればこちらで用意することもできます。


ゴージャスなシャンデリアもいいけど
甘すぎないランプも素敵です。
パリのアパートの入口にこんなランプがだいたい吊るしてあって
素敵だなぁっていつも思ってたんです。
日本ではなかなかこういうタイプは見かけませんよね。

他にもいろいろありますので
これから少しずつ紹介していきますね。

HPではアップしていないので
気になる方はご連絡くださいませ。
こちらからどうぞ。→★★★


*************************
メゾンドラランからのおしらせです。

期間限定の雑貨屋さんを開催します。
6月18日~23日まで
場所はクレアールギャラリー
10時~18時

詳しくはこちらのブログをご覧ください。
ここをクリック→★★★
**************************




よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2013-05-25 21:30 | おしらせ | Comments(0)
<< パリのランプ ガラスベース >>