人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りに囲まれて やさしく心が癒される。そんな時間を 日々取り入れて 人にもやさしさをおすそわけ
by from lalan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ラッピングレッスン

ラッピングレッスンの依頼を受けて
只今、レッスン内容考案中。

ブーケを添えたラッピングを
あーでもない、こーでもないと試行錯誤。
何を教えたら喜んでくれるかな~?

とりあえずお花だけ決めて~
ここからどう仕上がるかは
また後ほどお楽しみ~!
ラッピングレッスン_e0237283_1327584.jpg

初心者向けも
ベースだけ決めて
ここから㊙リボンテクを伝授しますよ~。

これからガラっと可愛く変身しま~す。
ラッピングレッスン_e0237283_1328279.jpg

みんなでワイワイレッスンするのって楽しいんですよね。
最初はみなさん緊張した面持ちなのですが
最後は揃って笑顔をみせてくれます。

仕上げるまで難しい顔をしたり悩みはじめたりしますが
完成した時には、自然と笑顔になり満足した顔になります。

ラッピングは贈る相手に笑顔になって欲しくて
心をこめて作りあげます。

それがラッピングの持つ意味なのでしょう。



*************************
メゾンドラランからのおしらせです。

期間限定の雑貨屋さんを開催します。
6月18日~23日まで
場所はクレアールギャラリー
10時~18時

詳しくはこちらのブログをご覧ください。
ここをクリック→★★★**************************



よろしければここ↓を*クリック*してね!
にほんブログ村 雑貨ブログ フレンチ雑貨へ
にほんブログ村
by maison-de-lalan | 2013-05-28 14:43 | ラッピング | Comments(0)
<< Chehoma(シェホマ)のイ... ペトルス再入荷 >>